3DB57280-8D8E-4E9C-9353-D4B9CE4E5036
0DD64480-85D1-4ABA-8A94-DA9BD89DB639
37F93895-C1E9-4BD1-8759-7869947E9E60
26372E9F-8DA6-4F08-9B86-8659D359D354
FDF817EC-0126-4FD4-A3A6-9923CC8AC92E

ツアーガイドのお兄さん、あなたジャンプは1回だけって言いませんでした?
呼吸困難になるって言いましたよね??ってすごく不安でしたが
2回跳びました!成功!やったぁ!

呼吸困難にもならなかったです♪ 
でも余裕かますとなるらしいので、行く際は気をつけて下さい。

あとハワイのガイドさんが写真を撮ってくれる時
ジャンプの高度と足の曲げ具合に皆さんすごくこだわりがあって
良い写真が撮れるまで何度でも撮り直して下さるので
ジャンプの練習もしていった方が良いかもしれません(笑)

↓よろしければ、応援よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
↓こちらもよろしければポチッとお願いしますm(_ _)m

絵日記ランキング