64A0B2C2-CF5A-4FDD-B06A-9F0516AC62A3
E020929F-FEE5-4916-82B9-6CB0EF55AC8C
EBB65DF2-0138-4563-8ABD-C726ED3CDD5F
F7D4F7C2-67CD-431F-A485-242A1763F2F4
で、どうしたかって?

買っちゃいました…!

やっぱり新婚旅行って一生に一度だしさ
めっちゃ良い写真撮れてたしさ
思い出、残したいじゃない…?

ちなみにスマホを水中で撮れる仕様にして行ったんですが
なんとこのイベントにはスマホ・カメラ持ち込み禁止でした。
写真を買ってもらうためですね。商売上手!

全部買うとものすごい金額だったので
厳選した2枚をお買い上げ。
55ドルかぁ…つまりは5500円ですね。ひぇー。

新婚旅行の魔力はすごい…

↓よろしければ、応援よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
↓こちらもよろしければポチッとお願いしますm(_ _)m

絵日記ランキング