AE729503-4DC7-4B1A-BA1B-77B4DC355B26
D4CB2604-F066-4B84-9CE4-1A2DD00D2B90
A7773DC6-8B3D-4A4F-8E12-0DFB8707E9A2
373B8517-8DB0-4D03-92DB-78084B5FCA66
結婚詐欺だと思い、
でも初デートでお金貸してって早くない?詐欺初心者??
詐欺下手やな!! と一瞬で色々罵倒しました(笑)

100万くらい貸してと言われるのかと思いきや、1000円。駐車場代でした。
なるほど。車を普段使わないので、そこには思い至らなかったです。
お金払わないと車出せないのね。

パパ君は、解散してしばらく歩いた後
「ハッ 俺どうやって車出すの?!」と気付き
急いで私を見つけに走ったそうです。

詐欺じゃなくてホッとした私は
念の為にと2000円渡してあげました^^;
パパ君編続きます。

↓よろしければ、応援よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
↓こちらもよろしければポチッとお願いしますm(_ _)m
 

絵日記ランキング