2FF7DF2B-2C4E-4A29-8710-EDB4471DE71A
BAF00026-1B06-40D3-B9E5-C6D0B715D28E
B6BB3D2D-DD80-4CCD-B22D-A1A010340201
38E714CF-9611-499C-88BA-30F89293893B
1週間でお別れしました。
恋人らしいこと、何もしてません…手さえも繋ぎませんでした。
お相手の方はお断りした際も、とても丁寧に対応して下さいました。
ほんと良い人だった…申し訳なかった…

 告白の返事をした時に返してもらった笑顔や
デートしてる時の嬉しそうな笑みを見るだけで
私はそれほどの好きをあなたに返せない…という罪悪感にさいなまれ、
会っている間ずっと胸が痛かったです。
お断りの返事をして別れた瞬間、つかえていたものがとれたようでした。

この出来事以降、自分は好きになった相手としか付き合わないと決心しました。 

↓よろしければ、応援よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
 ↓こちらもよろしければポチッとお願いしますm(_ _)m
 

絵日記ランキング