C7846709-CE57-4953-BDF1-33A20E05B8AA
BD9877F2-0F84-4E98-A0CE-A1A9FAAE569A
CE478B49-5894-4B7C-A048-6C26F6E6510D
CFBA2EAF-B223-45AE-B72C-A0CD98ECD3C9
悪人面が現れた!!

…失礼致しました。 しかしほんと怖かったです。
この席だけ男性2対女性2でした。
案の定話は弾まず…と言いますか、男性が全く私達と話す気が無かったので
この席にいる時は先輩と2人だけでおしゃべりしました。 

この時街コン初参加でした。 
値段は女性2000円、男性4000円くらいだったと思います。
街コンは1回しか 参加しなかったのでなんとも言えませんが、
婚活パーティーより気軽に参加している方が多い印象でした。
結婚を前提にした出会いというより、女友達とか彼女を探しに来ている感じ。
婚活というより恋活に近いかもしれません。
しかし主催者が公的機関だったりするとまた変わってくるのかも。

私はこの1回で結婚意識が低い人が多いなと思ったため、
 その後は街コンに行くことはありませんでした。
しかし婚活パーティーより街コンの方が、タイプの男性がいる という人がいたりするので
 何度か参加してみるのもありだと思います。
また、まずは結婚を考えず、色々な人と気軽にお付き合いしたいという方には
とても良いイベントだと思うので、是非参加してみて下さい。
 
街コン編 続きます。
↓よろしければ、応援よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
↓こちらもよろしければポチッとお願いしますm(_ _)m
 

絵日記ランキング