09FCFFBF-2092-4E8A-9925-CB15289EE1E7
8CFD04FE-00A4-48A8-B71D-9F5D069D30C6
72A23602-2ADC-4525-A2ED-69A067A8D030
D451C0D2-D1D8-4E52-8FD5-BC8CFB80A65A
自然な出会いを求め、まずは以前から興味のあったギター教室に入会しました。
エレキではなく、アコースティックギターです。
将来ギターの弾けるおばあちゃんになりたくて…(どこを目指してるんだ) 

あとアコースティックギターの教室に通う人って、
男性が多いイメージがあったので 
出会いがあるかなー?と思っていました。

実際のところも、男性が多かったです。
私のクラスは2:2でしたが、他の曜日は男性ばかりのクラスもあったそう。
若い人同士の方が話も合うだろうということで
教室の人が 同年代の人をできるだけまとめてクラスに入れてくれました。
なので、全員20~30代前半までの年齢だったため話しやすかったです。

年齢も近いし、共通するギターという趣味もできるし、
これは恋に発展する!! …と思ったんですが、
現実はそう甘くは無かったです。

皆さんとても気作で良い方ばかりだったんですが、
好みのタイプでは無かった…。
何様だお前って感じですよね。大変失礼致しました。
向こうからしてもタイプじゃねぇよって感じですよね。

しかし好みのタイプについてはまた改めてお話しますが、
世間一般の格好良い人とか優しい人=自分の好きな人 ってことでは無いんですよね。
好みって本当に人それぞれだと思います。
その好みのタイプにピッタリ会う人と自然に出会って結婚するって
天文学的な確率なんじゃないだろうか…

その確率を少しでも上げるためには
出会いの分母を多くすることが大切だな と思います。 

 ↓よろしければ、応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとお願いします。 

絵日記ランキング